「ガリレオ」で福山雅治氏着用の”CHRONIC クロニック CH-046″入荷です

こんにちは、トリプルです。

テレビドラマ「ガリレオ」、映画「容疑者Xの献身」で、福山雅治氏演じる主人公「湯川学」教授が

着用したことでも、話題となったメガネが入荷しています。

CHRONIC “CH-046” col:03

知的な雰囲気漂う、ツーポイント(縁なし)フレームです。

サイドにウッド(木材)を使用しているため、温かい雰囲気があります。

高級家具などにも使用されているマホガニー(外側)、黒檀-エボニー(内側)の張り合わせです。

雰囲気良いですね。

スーツスタイルに合わせても素敵です。

Mr.S meet “CHRONIC CH-046”

上品で、清潔感があって良いですね。

カジュアルで合わせても素敵です。

Mr.Noda meet “CHRONIC CH-046”

お顔に馴染み、目立たない縁なしフレームですが、

横顔に、ラインが1本加わることにより、グッと引き締まりますね。

オシャレです。

S様、Noda様ご協力頂きましてありがとうございました。

少量の再入荷です。気になる方はお早めにどうぞ。

CHRONIC-クロニックのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です