アンバレンタインのシンプルメガネが入荷しています!

こんにちは、トリプルです。

本日はメガネのみのご紹介です。

フランスのアイウェアブランド、Anne et Valentin-アンバレンタインの

シンプルなメガネが色々と入荷しています。

Anne et Valentin ROMANCE col*0930

女性に似合いそうな、丸みのあるウェリントンスタイル。

線が細いため、顔なじみが良く、可愛いキュートな雰囲気を演出できます。

大人で可愛いウェリントンってなかなか無いんですよね。

Anne et Valentin ROMANCE col*1238

少し、キリッとする、このカラーも素敵です。

続いて

Anne et Valentin ANDREA col*1113

カクカくしたレンズシェイプが特徴のANDREA。

レンズの横幅45mmとサイズが小さく、女性や小顔の方に最適です。

意思の強さを感じさせますね。

Anne et Valentin ANDREA col*1243

グリーンは男性にお勧め。綺麗な色です。

さらに続いて、

Anne et Valentin AMY col*1248

フェミニンなフォックスタイプのAMY。

丸みがあるのと、下の方に付いたテンプル(つる)の効果で、キツい感じになりません。

とても可愛いフォックスメガネです。

Anne et Valentin AMY col*1246

ビビッドな赤も美しいです。

見た目は派手ですが、アンバレンタインのメガネは顔なじみ良いんです。

ぜひ店頭でお試し下さい。

現在アンバレンタインの在庫60本程度と、充実しております!

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

Anne et Valentinのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です