メガネの即日納品ができるようになりました!

こんにちは、トリプルです。

今まで当店では、メガネの完成まで、最短でも1日かかりました。

が、しかし!

・1つしか持っていないメガネが壊れた(紛失した)。

・明日から海外へ行く。

・旅行で日本(銀座)に来た。

・とにかく、一刻も早く新しいメガネを掛けたい。

などなど、すぐ欲しいというご要望も多かったんです。

という訳で、2種類の在庫のレンズを置くことにしました。

1.60(薄型)非球面レンズ-UVカット、汚れ防止コート付き。
在庫レンズ1.60非球面

1.74(最薄)非球面レンズ-UVカット、汚れ&キズ防止コート付き。
在庫レンズ1.74非球面

屈折率1.74のレンズは、かなり強い近視の度数まで対応しております。

合う度数のレンズがあれば、だいたい2時間程度で仕上げることができます。

ただ、同じ度数のレンズが1枚づつしかないので、左右ともに同じお度数の方はお時間がかかります。

また、特殊な度数設定、カラー付きの場合なども、お時間がかかります。

さらに、レンズ加工担当が不在の場合は、1日かかります。

などの制約はありますが、大分、トリプルが便利になると思います。

今後も色々とバーションアップしていきたいですので、

ご要望のある方はお気軽にお申し付け下さい!

東京銀座でオシャレで、見やすく疲れない、心地のよいメガネをお探しの方はトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です