ロンドンオリンピック メダリストパレードが銀座で!

こんにちは、トリプルです。

昨日まで開催されていたFactory900-ファクトリー900のイベントの熱気覚めやらぬ中、

本日は、銀座中央通りにてロンドンオリンピックのメダリストたちのパレードが開催されました。

50万人が集まったみたいです。凄い熱気!
オリンピックパレード

こちらこそ、ありがとうですね。
オリンピックパレード

皆様、素敵な表情をしていました。
オリンピックパレード

天気も快晴で、最高のパレードだったみたいです。
オリンピックパレード

終わってなお、これだけの人を集めるオリンピック、スポーツの力は素晴しいですね。

私ども、それに負けないようにメガネの力を借りて頑張ります!

メガネ、サングラス、そして快適に見えるメガネをお探しの方は東京銀座のトリプルまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です