閉店)然林庵|こだわりの自家焙煎珈琲、銀座の避忙地/the 31th day

こんにちは、トリプルです。

銀座6丁目の飲食店を巡るグルメブログ”銀座6丁目美食日記”、31日目です。

本日はコーヒーショップ。

ちょっと時間が開いてしまった時に助かる、雰囲気の良いお店”全林庵”さんにお伺いしました。

場所が若干わかりにくいです。

こちらの銀座細野ビルの6階です。小さい看板が出ています。

1階が以前ご紹介させて頂いたトンカツの”平田牧場”さんです。

その時の模様はコチラをご覧下さい。

“DOVER STREET MARKET GINZA-ドーバーストリートマーケット”の真向かいです。

現在は、STAR WARSのストーム・トルーパーのディスプレイです。

オーダーです。

まずは、

“ホットサンド  ハム・トマト・チーズ・キャベツ” ¥700

このホットサンドはかなり好みでした。

すごくカリカリな焼き具合が最高でした。新鮮な野菜とクリーミーなチーズとの相性も良いです。

“然林庵コーヒー” ¥600

天日乾燥の豆を使用したコチラお勧めのブレンドコーヒー。

美味しい、です!

香ばしい香りと奥深いコク、そして新鮮感が感じられます。小さな贅沢。ありがとうございます。

さらに、

“ガトーショコラ” ¥580

しっとりとした、甘さ控えめです自家製ガトーショコラです。

密度が濃くないので、非常に食べやすいです。どうもごちそうさまでした!

コーヒーの種類が豊富なので、色々飲み比べしたくなりますね。

店内も雰囲気良し。コーヒー豆も販売しているみたいです。そして意外と広いです。

奥にテラス席もありますよ。

さすが、軽井沢のコーヒーショップの銀座店。

落ち着ける素敵な雰囲気を作り出しています。6階というのも良いですね。

場所はコチラです。


“然林庵”さんについて詳しくは、ウェブサイトをご覧下さい。

お立ちよりの際は是非トリプルにも遊びに寄って下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です