木調浪漫 拾-木調の丸メガネ-PS vol.390

本日は、木調浪漫のメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。こちらです。

Mr.Kasai met “木調浪漫 拾 col*うぼく”.
pg782
お似合いです。現在トレンドの丸メガネ。やや主張の強い木のような質感ですが、とても自然に掛けていただいております。温かみとクリエイティブな雰囲気が素敵です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。メガネの出来上がりをお楽しみに。

木調浪漫 拾 col*うぼく
10_ub
木のように見えますが、プラスチック素材です。金属製の鼻パッドを採用しており、掛け心地も非常に良いのです。

さらに木っぽいコチラのカラーもございます。

木調浪漫 拾 col*なら
10_na

また、シンプルなスクエアフレームなどバリエーションも豊富です。

木調浪漫 拾五 col*えんじ
15en
温かみのある柔らかい質感は女性にも人気。是非店頭にて試してみて下さい。

木調浪漫について詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。木調浪漫のメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

トリプルFACEBOOKページでもお客様のお写真アップしております。是非ご覧下さい。

男性の写真集はこちら

女性の写真集はこちらです。

FACEBOOKに登録されていない方でもご覧頂けます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TonySame

前の記事

TonySame 10502 Limited Edition
MYKITA

次の記事

MYKITA New Models 【TANIA, EINAR】