CELINE CL-41386/F/S 理想的な似合い方-PS vol.502

本日はセリーヌのサングラスを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Ms.Y met “CELINE CL-41386/F/S col*807N6”.

現在のブランドイメージを作り上げたフィービー・ファイロが退任し、エディ・スリマンが新たにクリエイティブディレクターに就任したことでも話題のセリーヌ。ボリュームのあるビッグサイズのフレームが特徴ですが、柔らかい雰囲気で理想的な似合い方のY様。意志の強さを感じる三点リベットがアクセントとなっており非常にチャーミング!

当店でレンズカラーを薄いものにカスタムさせていただきましたが、目元が涼しげで素敵ですね。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。 

CELINE CL-41386/F/S col*807N6

もともとは濃いグラデーションカラーのレンズですが、フルカラーの薄いグレーに交換させていただきました。他になりボリューム感が可愛いサングラスです。

CELINE CL-41061/F/S col*N23BN

ブリッジがクラシカルなキーホールモチーフの別デザイン。他にも色々なデザインを取り扱っています。是非店頭にてお試し下さい。

セリーヌについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。セリーヌのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。