Anne et Valentin DALLAS、ポップで可愛いティアドロップサングラス!

こんにちは、トリプルです。

南フランスのアイウェアブランド、Anne et Valentin-アンバレンタインの最新作が

たくさん入荷して参りました。

本日はその中から、サングラスをご紹介いたします。

こちらです!


アンバレンタインの世界観が存分に発揮されたティアドロップサングラス。

Anne et VALENTIN DALLAS col*1227

ティアドロップとはアビエーターとも呼ばれますが、たれ目なレンズシェイプのサングラスです。

ダグラス・マッカーサー将軍や、西部警察の大門刑事の掛けているイメージです。

が!こちらのDALLAS、今までのイメージを思う存分、覆しました!

こんなポップで可愛いティアドロップサングラスが未だかってあったでしょうか!?衝撃です!

それでいて、きっちり上品さも感じさせるのは、アンバレンタインの素晴しさです。

キレイ目なカジュアルな洋服に、サラッと合わせてほしいサングラスです。

フロントからテンプルに掛けての繋がりが美しいです。実はこれ、高度な技術が必要です。

続いてお色違い。色が違うと、また雰囲気が大きく変わります。

女性が掛けると本当、キュートです。

アビエーター独特のワイルド感は、全くございません。

斬新。

こちらのモデルのように、落ち着いたトーンの洋服に合わしても非常にオシャレです。

Anne et VALENTIN DALLAS col*1230

クリアピンクはお顔に乗せると、非常に馴染みます。

置いてあるのと掛けたのでは全く雰囲気が違いますよ。お勧めです。

冬も是非ともサングラスで目の保護とオシャレを。

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

Anne et Valentinのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です