“ANNE ET VALENTIN & ROBERT MARC” PS vol.41

こんにちは、トリプルです。

ゴールデンウィーク最終日、本日も素敵なお客様にご来店頂きましたので、ご紹介いたします。

フレームはこちら。最近本ブログに頻繁に登場しています。

Anne et Valentin “SOSWEET” cil:1110

こちらに極薄いカラーを入れて、眼鏡っぽくお作りさせて頂きました!

それでは早速どうぞ。

Mr.Okubo met Anne et Valentine “SOSWEET”

ブルーパープルのペイズリー柄ビンテージシャツをメインアイテムとしたコーディネート。

メガネ、クツ、パンツの色の合わせ方が非常に巧いです。

Okubo様オリジナルの世界観が出ていて、とてもオシャレです!

レンズのカラーは、グレイスラベンダー濃度25%。

アンバレンタインのこのカラーとの相性抜群。

この渋い雰囲気で掛けるアンバレンタイン。新しい風を感じます。

続いてコチラ。

ROBERT MARC “644” col:146

のブラックに、アーバンブルーの濃度25%。

ややもすると、幼さが出がちなオーバーサイズで掛けるプラスチックフレームも、

ロバートマークならば、非常に上品に大人っぽく掛けられます。

Mr.Okubo met ROBERT MARC “644” col:160

色の感じも良いですね。

写真はボヤけていますが、こちらも素敵です。

最後にコチラ。サングラスです!

Mr.Okubo met ROBERT MARC “614” col:114

World View of Mr.Okubo.

と、人生もアイウェアも楽しんでいらっしゃいます!!

ご協力頂きまして、誠にありがとうございました。

またお気軽に遊びに寄って下さいね。

再来週の水曜日に、お店にお伺いしようかと思います。よろしくお願いします!

Anne et Valentin-アンバレンタイン、ROBERT MARC-ロバートマークの

メガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

FACEBOOKページもギャラリー更新中です。よろしければ「いいね!」お願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です