MYKITA ARTO ライトアセテート最新モデル

ドイツ ベルリンのアイウェアブランドMYKITA-マイキータのライトアセテートコレクションの最新作が入荷しております。

MYKITA ALUKI col*951 dark amber

今まではテンプルはステンレスそのままでしたが、こちらは長モダンをセットしています。テンプルの重量が増すため安定した掛けごこちとなります。

MYKITA ARTO col*944 Cocoa Sprinkles/Shiny Graphite

レンズ周りにアセテートプラスチックを組み込んだスタイルも登場しました。伝統的なスタイルをモダンにアップデートしています。

MYKITA ARTO col*945 Gold/Black

最近他ブランドでも多いスタイルですが、一味違ったスタイリッシュなテイストに仕上がっています。是非店頭にてお試し下さいませ。

MYKITA-マイキータについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MYKITAのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫100点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です