Anne et Valentin BERLIOZ-リズムを感じて-PS vol.460

本日はAnne et Valentin-アンバレンタインのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Ms.M met “Anne et Valentin BERLIOZ col*H08”.
pg875
素敵です!オクタゴン(八角形)のフェミニンなデザインですが、しっかりとした意志の強さを感じさせます。クラシックなメガネがモチーフですが、非常にモダンさがございます。

こちらのメガネです。

Anne et Valentin BERLIOZ col*H8
berlioz8
ト音記号をイメージしたレンズサイドのデザインもポイントです。

pg876
こちらのメガネは、音の響きをイメージしているということで、音楽をされているM様と、全てにおいてパーフェクトに調和しております。リズミカルで、非常に魅力的でございます。

ご協力いただきまして、誠にありがとうございます。メガネの出来上がりをお楽しみに。

Anne et Valentin BERLIOZ col*H6
berlioz6
是非店頭にてお試しいただき、そのリズムをお楽しみに下さいませ。

Anne et Valentin-アンバレンタインについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。アンバレンタインのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫本数300点以上と充実しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ROBERT MARC NYC

前の記事

再入荷 ROBERT MARC 258
TonySame

次の記事

再入荷 TonySame 10701