BUGATTI 我が道を行くサングラス

クラシックなアイウェアが全盛の世の中で、トレンドを全く気にせず我が道を行くブランドもございます。その1つがBUGATTI-ブガッティです。

BUGATTI-ブガッティは、1909年にエットーレ・ブガッティにより設立された自動車メーカーです。フランスグランプリでの勝利に始まり、第1回、2回、3回モナコグランプリでの3年連続優勝、タルガ・フローリオでの優勝などの成績を残している伝説的なメーカーです。現在はフォルクスワーゲンの子会社としてスポーツカーを製造しており、市販車としては世界最速の時速434kmで走るBUGATTI VEYRON(ヴェイロン)が有名です。

サングラスはこちら。

BUGATTI 203 col*17
203_17 
構造はシンプルですが、流線型のライン、空間の使い方が独特で存在感がございます。クラシックの「ク」の字も感じさせないシャープでキレのあるデザインが素敵ですね。

BUGATTI 343 col*31
343_31
こちらも小振りなサイズ感。1980年代頃からリリースされているブガッティのサングラスですが、このような涙型のデザインが特徴でした。セクシーですね。

BUGATTI 465 col*31
465_31
BUGATTI-ブガッティの中でも一番シンプルなサングラスです。ブラック×レッドのスーパーカーカラーで、テンプルにカーボンを使用しているのが特徴です。

465_31_4
角度によってキラキラ輝き非常に美しいのです。オープンカーなどとも非常に良く合いそうなサングラスです。是非店頭にてお試し下さいませ。

BUGATTI-ブガッティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。BUGATTIのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です