BUGATTI 希少なサングラスが入荷

フランスの自動車メーカーBUGATTI-ブガッティの希少なサングラスが入荷しました。

bugatti
ブガッティは、1909年にエットーレ・ブガッティにより設立された自動車メーカー。エットーレは自ら自動車の設計をし、フランスグランプリでの勝利に始まり、第1回、2回、3回モナコグランプリでの3年連続優勝、タルガ・フローリオでの優勝などの成績を残している伝説的なメーカーです。

エレガントで力強く、スピーディーなサングラスが入荷しています。

BUGATTI 499 col*31S
499_31s 
線が細身のすっきりとしたサングラス。ブガッティの特徴であるX型のブリッジが力強さをアピールします。シンプルですが、存在感があり他ブランドとは一線を画す仕上がりです。

BUGATTI 495 col*104
495_109
大振りなサングラスが多いなか希少なシャープなデザイン。サイドの赤いラインがとてもセクシーで、気分を高揚させてくれる逸品です。こちらはレンズを透明に変えてメガネとしての使用もお勧めです。

BUGATTI 495 col*24
495_24_1
下の縁がないので、縦幅を大きくして作製することも可能です。艶ありとマットのシルバーを使い分け、さらに立体感を出すことでメガネにポジティブな表情を作り出しています。

ブガッティのコレクションは、どれも希少なため全てが限定生産モデル。所有する満足感も並みではありません。気になる方はお早めにどうぞ。

BUGATTI-ブガッティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。BUGATTIのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

495_24_2 495_24_3

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です