蠱惑的なメガネです “BUGATTI 402” PS vol.179

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

メガネはコチラ。

BUGATTI 402 col*24

当店で最近、人気のBUGATTI-ブガッティ。

Veyron-ヴェイロンというスーパーカーが有名ですが、メガネも、車のラインのように

流線を生かしたデザインがクール。

個性的で、やや難易度の高いメガネですが、はまると凄くカッコ良いんです。

それでは、どうぞ。

Mr.Kamatani met “BUGATTI 402 col*24”.

素敵!

髪の毛や髭の色味と、フレームカラーの調和が素晴しいです。

BUGATTIのメガネは程よい男らしさと色気がたまりません。

カッコ良いです。

ご協力頂きまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

車と同様、メガネも生産数が少ないため、こちらのフレームは在庫切れですが、

他のデザインは色々取り揃えております。

BUGATTI 211 col*17

レンズ下部が、一般のメガネと逆のアールを描く個性的デザイン。

ラインはシンプルですが、きっと人目を惹きます。

BUGATTI 462 col*10

ゴールド。このイヤらしさが堪らなくカッコ良いというメガネ。

BUGATTI 478 col*4

こちらは比較的ナチュラルなデザイン。

サイドの鮮烈なブルーがアクセントです。

どれも、じゃじゃ馬のような一癖あるデザインですが、

掛けこなせれば、すごい魅力を発揮します。是非店頭にてお試し下さい。

BUGATTI-ブガッティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

BUGATTIのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です