CONCEPT Y-コンセプトワイ、入荷しました!

こんにちは、トリプルです。

先日ブログでもご紹介いたしましたCONCEPT Y-コンセプトワイのメガネ

が入荷してきました!

コンセプトYは、デザイナー兼、職人の兵井 伊左男氏が、

強度近視で悩む友人のY氏のために、作ったのが誕生のきっかけです。

コンセプトY製作中の兵井 伊左男(ひょうい いさお)氏
兵井伊左男氏

強度近視の方で、レンズが薄く軽くできるのはもちろん、

フレームが非常に軽く、丈夫、そしてカラーリングも豊富なため、

あらゆる方に対応できるメガネフレームと言えます。

基本のカラーは13色。時間はかかりますが、他の色でもお作りできます。

CONCEPT Y Y-03 col*さくら

見るからに軽そう。ぱっと見、個性的かなと思うのですが。

掛けて頂くと。

C様にモデルになって頂きました。

Ms.C met “CONCEPT Y Y-05 col*さくら”.

非常に顔なじみは良いんです。さくら色優しいです。

お選び頂いたのはCONCEPT Yではなくてコチラ!

Ms.C met “ROBERT MARC 189 col*4”.

お似合いです!非常に魅力的ですね。

フレームでグルッと囲んでいる方が目は強調されてパッチリ見えますね。

ワインカラーが素敵。

C様、ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。

できあがりを楽しみにお待ち下さい。

話は戻ってコンセプトワイ、実際に掛けていただくとその良さは実感して頂けるはず。

CONCEPT Y-コンセプトワイについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

CONCEPT Yのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です