素顔を生かす “CONCEPT Y-05” PS vol.127

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

素敵なメガネはコチラです。

CONCEPT Y Y-05 col*さくら

超軽量で、強度も抜群のコンセプトワイ。

個性的なデザインですが、女性が掛けると非常に可愛い雰囲気になります。

お色は華やかさのあるワインで製作いたしました。

それではどうぞ。

Ms.O met “CONCEPT Y Y-05 col*ワイン”.

お似合い!

ナチュラルなのですが、不思議な魅力があって非常に素敵です。

小顔のO様にサイズ感もピッタリ。素晴しいです。

全身。

少し離れてしまえば、掛けているのが、ほとんど分かりません。

素顔を生かすメガネとも言えます。

O様、ご協力頂きまして誠にありがとうございます。メガネの仕上がりを楽しみにお待ち下さい。

基本的にカスタムオーダーのメガネなので、フレームの色は自由に変えられます。

また、レンズのサイズなどを、その方に会わせて変更も可能です。

さらにレンズサイズが小さいため強度近視、遠視の方でもレンズが非常に薄く軽くできます。

CONCEPT Y Y-01 col*からし

CONCEPT Y Y-03 col*マットブラック

その他色々なデザインがございます。

CONCEPT Y-コンセプトワイについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

コンセプトYのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です