factory900 fa-1051が入荷しています。

こんにちは、トリプルです。

小文字のfactory900の最新作が入荷しています。

最新作といっても1年前の展示会でオーダーしたものがやっと入荷しました!

こちらです。

factory900 fa-1051 col:3

最近掛ける人が増えているラウンドフレームです。

が、やはり一般的なラウンドフレームとは異なる雰囲気です。

サイドのネジもアクセントになっていて可愛いですね。

見た目は可愛いですが、ファクトリー900らしい超絶技巧で作製されています。

空間が空いているんです。

ボリューム感はあるのですが、不思議な軽やかさが生まれるんです。スゴい!

お色違い。

factory900 fa-1051 col:3

見てるだけ楽しい、掛けるともっと楽しいfactory900でした。

FACTORY900,factory900-ファクトリー900のメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ!

在庫本数80本以上と充実しております。

最近コチラのモデルが人気です。

FACTORY900 FA-212 col:001

カラーバリエーション豊富にご用意しております。

FACTORY900、よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です