BOSTON CLUB FISHER 跳ね上げメガネ再入荷

ボストンクラブの人気の跳ね上げメガネが再入荷しましたので、ご紹介いたします。

BOSTON CLUB FISHER col*01 Black/Matt Gun metal

サーモントブロータイプの跳ね上げメガネ。長らく在庫を切らしていましたが、3色入荷しました。


このようにフロント部分が跳ね上がります。遠くがよく見える方は、レンズに老眼鏡の度数を入れて、遠くを見たいときに跳ね上げる。近視の方はレンズに近視度数を入れて、近くを見たいときに跳ね上げてお使いいただけます。写真のようにサングラスとしてのご使用もお勧めです。

BOSTON CLUB FISHER col*02 Demi/Gold

BOSTON CLUB FISHER col*05 Black/Silver

一度使うと、便利さを実感していただき手放せなくなる方が多い跳ね上げメガネ、是非店頭にてお試し下さい。生産本数が非常に少なく、いつもすぐに完売してしまうメガネです。気になる方はお早めにどうぞ。

跳ね上げメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です