FUSCHIAのグラスホルダーが入荷いたしました

プレゼントにも最適なFUSCHIA-フューシャのメガネ、サングラス用のアクセサリーが入荷いたしましたので、ご紹介いたします。

FUSCHIA D-850

白く丸いガラスの中に巧みに配置された大きいローズクオーツ、ターコイズ、スワロフスキーが美しい。可愛さの中にも気品を感じるグラスホルダーです。

FUSCHIA D-PEARL

少し真面目なイメージの真珠ですが、不揃いな淡水パールを使用することにより豊かな表情と親しみやすさ感じます。K18コーティングされたゴールドのガラスとパラジウムコーティングされたシルバーのガラスを交互に配置しています。長さも短めで下げたメガネがブラブラしないのも良いです。

FUSCHIA D-LepidoLite

シックで落ち着いた紫のレピドライトは肌馴染みが良く、また時に結晶が美しく輝き、奥深い魅力があります。レピドライトは“変革の石”とも呼ばれ、何かをはじめようとするときに最適かもしれません。

ホルダー(輪っか)部分を外せば、シンプルなネックレスとしても使用できる2WAYタイプです。特に女性には喜ばれる華やかさで、プレゼント、ギフトにも最適です。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です