FUSCHIA 春色グラスコード最新作入荷。

まだまだ暑さが続きますが、FUSCHIA-フューシャの春らしいグラスコードが色々入荷しましたので、ご紹介いたします。

FUSCHIA C-283
 
一番大きい石はターコイズ、他マグネサイト、アゲイト、ホワイトオニキス、シルバーにコーテーィングしたガラスを使用した瑞々しい印象のグラスコード。所々に使用されたダルマ型のターコイズがチャーミングです。

FUSCHIA C-WH・PEARL

今までのものより大粒の淡水パールを使用。敢えて形、色が不揃いのものを組み合わせることで動きを出しています。上品で落ち着いた印象のパールですが、カジュアル感もあり若い方でもコーディネートしやすいグラスコードです。

FUSCHIA C-CRY・DROP

透明なクリスタル、アップルグリーンの石はクリソプレーズという天然石です。透明感が強いので馴染みますが、やや大きめのクリスタルが程よいアクセントとなっています。

他にも色々入荷しております。ぜひ店頭にてご確認ください。FUSCHIAのアクセサリーはプレゼント、ギフトにも最適です。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です