FUSCHIA グラスコード 母の日ギフトにもお勧めです

FUSCHIA-フューシャの天然石を使用したグラスコード、母の日ギフトとしても喜ばれています。

FUSCHIA C-283

一番大きい石はターコイズ、他マグネサイト、アゲイト、ホワイトオニキス、シルバーにコーテーィングしたガラスを使用した瑞々しい印象のグラスコード。所々に使用されたダルマ型のターコイズがチャーミングです。

FUSCHIA C-WH・PEARL

今までのものより大粒の淡水パールを使用。敢えて形、色が不揃いのものを組み合わせることで動きを出しています。上品で落ち着いた印象のパールですが、カジュアル感もあり若い方でもコーディネートしやすいグラスコードです。

FUSCHIA C-TQ・TUBE
 
古くから世界中で愛されてきたパワーストーンであるターコイズを使用したグラスコードです。涼しげなブルー系のカラーはこれからの時期に最適です。

他にも色々入荷しております。ぜひ店頭にてご確認ください。FUSCHIAのアクセサリーはプレゼント、ギフトにも最適です。

FUSCHIA-フューシャ、グラスコード、グラスホルダーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。メガネのアクセサリーは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です