gosh gos-065 珠玉の一本-PS vol.497

本日はgosh-ゴッシュのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは、早速どうぞ。

Ms.M met “gosh gos-065 col*03”.

お似合いです!沢山あるキッズメガネの中からご自身でお選びいただいた一本。ご自分で本当に似合うメガネを選ぶのは以外と難しいのですが、こちらは流石です。デザイン、色、サイズ全てがパーフェクト!シックなボルドーカラーが肌色と明るく調和しており、少し大人びた印象なのも素敵ですね。

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。メガネの出来上がりをお楽しみに。

gosh gos-065 col*3

レンズはベーシックで柔らかい印象のウェリントンシェイプ。大人用といっても通用する綺麗なカラーです。


テンプルはゴッシュらしい遊び心のあるボーダーカラー。抑えめな配色ですので、上品に横顔を彩ります。

gosh gos-065 col*2

お色違いのイエローカーキもございます。是非店頭にてお試し下さいませ。

GOSH-ゴッシュについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。GOSHのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫50点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です