Jacques Durandのメガネを見せて頂きました!

こんにちは、トリプルです。

本日はフランスのブランド、Jacques Durand-ジャックデュランのメガネを

代理店の方に見せて頂きました。ありがとうございます。

数が少なくなってきていましたので、何点かオーダーいたしました。

全体的にはこんな雰囲気です。

真っ白いのもあるんですね。

こちらは、ジャックデュランらしい無骨で個性的なデザイン。

ベーシックなメガネもたくさんあります。形良いです。

さらに、こんなポップなのも。70年代っぽい雰囲気で、チープな感じが好きです。

いくつかは、近日中に入荷予定です。

気になる方は、店頭にて。

Jacques Durand-ジャックデュランのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です