“Jacques Durand 502” Personal Styles vol.28

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様がご来店されましたので、ご紹介させて頂きたいと思います。

お選び頂いたメガネはコチラ

JACQUES DURAND “502 TRINIDAD” col:007 Matte Chocolate

フォックス(つり目)タイプのメガネですが、流石はジャックデュラン氏。

一般的な”きつい印象”のあるフォックスとは全く違う雰囲気を作り出しています。

“力の抜け感”が最高に良いです。

では本日のモデルはYuka様です。どうぞ!

可愛いです!そしてオシャレです!!

Yuka様が本来持つ雰囲気もありますが、強さは全くございません。

丸みのあるレンズシェイプにより、むしろ優しい感じ。

女性がかけるフォックスメガネ、素敵ですね。

本当に暖かくて過ごしやすい1日でした。

Vivienne Tam-ヴィヴィアンタムの花柄スカートが春らしくて、すごく素敵でした。

トータルコーディネートもバッチリです。

ブラウン系の髪色には、ブラウン系のメガネ相性抜群です。

ご来店頂いた時は「私メガネ似合わないんです」とおっしゃっていましたが、

一目見ただけで私は「いや、メガネが似合うお顔だ」と思いましたよ。

顔に馴染む系のメガネより、ちょっと(すごく)個性のあるメガネの方が、

Yuka様の魅力が出るはず。メガネの才能ありますよ!

こちらまで元気になる笑顔のYuka様でした。

ご協力頂きまして誠にありがとうございます。

メガネの仕上がり楽しみにお待ち下さい。

JACQUES DURAND-ジャックデュランのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です