“JACQUES DURAND 506 PAQUES” PS vol.36

こんにちは、トリプルです。

本日はJAQUES DURAND-ジャックデュランです。

早速ご登場頂きましょう。

Mr.Terashima meet JACQUES DURAND “506 PAQUES col:001”

大人の男性が掛ける、ジャックデュラン。

いいですね!!こだわりを感じます。

肌の色が薄く、グレーのヘアーカラーのTerashima様のお顔に、淡いべっ甲柄は調和しますね。

馴染みの良いカラーと、ジャックデュランの個性的デザインのバランスが最高で、

何とも言えない雰囲気の良さを醸し出しています。

ご協力誠にありがとうございます。またお気軽にトリプルにお立ち寄り下さいませ。

Terashima様がお掛けの001カラーは完売してしまいましたが、

その他のカラーも入荷いたしました。

 JACQUES DURAND “506 PAQUES” col:002

ノーマルなブラック。

そして、坂本龍一氏が愛用している、つや消しのブラックも入荷いたしました。

 JACQUES DURAND “506 PAQUES” col:002

カラー番号は同じですが、こちらはつや消しのブラックです。

次回入荷はいつになるか未定です。

気になる方はお早めに。

JAQUES DURND-ジャックデュランのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です