JAPONISM sense JS-S001-複式跳ね上げ-PS vol.474

本日は、日本のアイウェアブランドJaponism-ジャポニスムのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Mr.A met “JAPONISM sense JS-S001 col*02”.
pg900
お似合いです!現在の空気感を感じる細いメタルのボストンフレーム。お顔へのおさまりも素晴らしく良く、上品に掛けていただいております。

こちらのサングラス、実はメガネとしても使用が可能です。

pg901
サングラス部分が上に跳ね上がります!「複式跳ね上げメガネ」というスタイルで、ウィンドーショッピング中の暗い店内や、車の運転中のトンネルに入った時にサングラス部分を跳ね上げて使用できる非常に機能的なサングラスなのです。

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。お近くにお越しの際は、またお気軽に遊びに寄ってくださいませ。

JAPONISM sense JS-S001 col*02 Antique Silver
js_s1_2
チタン素材を使用しており、軽量です。

js_s1_22
複式とはこのようにレンズが2枚重なっているメガネのこと。レンズが1枚のみで跳ね上がる「単式跳ね上げメガネ」もご用意がございます。

サングラスでの利用だけでなく、サングラス部分を透明の度入りのレンズに交換することも可能です。遠近両用メガネとしての使用など様々な用途でお使いいただけます。

JAPONISM sense JS-S001 col*04 Matt Black
js_s1_4js_s1_42
是非店頭にてお試し下さい。

跳ね上げメガネ、サングラスについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。跳ね上げメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です