K18WG + 黒べっ甲のラウンドメガネが入荷

本べっ甲フレームが入荷いたしましたのでご紹介いたします。

TB24 KU3001 K18WG + 黒甲 ¥520,000
ku3001
フロント部分に18金ホワイトゴールド、テンプルに黒いべっ甲を使用したラグジュアリーなメガネです。上品で流麗なラウンドフレームはお顔の表情を柔らかく明るく見せてくれます。

ku3001_2
ブリッジ部分にも黒甲が取り付けられており、程よい個性を演出します。ホワイトゴールドの白とべっ甲の黒が非常に鮮やかなコントラスで、綺麗なのです。

ku3001_3
智の部分は艶消しのホワイトゴールドで、変化に富んだデザインです。

今までK14WGが多かったですが、近年K18WGが人気がありますね。白く美しい輝き、アレルギーの出にくさが好まれているようです。
ku3001bs3597
左がK14WG、右がK18WG。1つずつ見ると分かり難いですが、並べてみるとかなり色調が異なるのがお分かりいただけると思います。K14WGはやや黄色味が強く肌馴染みが良いと言えます。

各種取り揃えておりますので、是非店頭にて実物の美しさ、天然べっ甲の掛け心地の柔らかさををご確認下さいませ。

べっ甲、18金の宝飾メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。べっ甲のメガネについて詳しくはコチラをご覧下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です