“Lucky Star-LSP001” Personal Styles vol.19

こんにちは、トリプルです。

本日ご紹介いたしますのは、フォトグラファーの蜷川実花さんがディレクションする

アイウェアブランドLUCKY STAR-ラッキースター。

蜷川実花氏の作品

蜷川実花さんはビビッドで、情感溢れる色彩の写真が印象的ですが、

その写真が、メガネのテンプル(つる)部分にプリントされています。

本日のモデルは、Tamaki様。

大人になってから、メガネで外には出たことがない!というくらい

メガネに対して苦手意識があるみたいです。

私たちからすると「何で?」っていう感じです。

パッと見ただけでメガネが似合う方の側の人だと思いました。

お写真を見て頂きましょう。どうぞ!

どうですか?

すごく素敵ですよね。これを似合っていると言わずして何と言おうか。

最終的にコチラのピンクと迷われていましたが、レッドを強くお勧めいたしました。

お顔立ちがハッキリしているので、淡い色だと、ぼやけた感じになるのです。

また、透明感のあるカラーは肌の色と合わさり、掛けてみると、メガネ単品のカラーと

違う色になります。

Tamaki様の肌色と合わさると、ビビッドな赤が少し抑えられて派手にならないみたいです。

レッドの方が、断然ベストバランスです。

あと、Tamaki様の持つ雰囲気にも赤、ピッタリだと思います。


赤とかピンクのメガネは、意外と着回ししやすいんです。

例えば唇の赤。

体の中にある色は、たとえ着ているものや、小物にその色が無くても調和しやすい。

同系色のブラウン系のお召し物とも相性抜群ですね。

テンプルには蜷川実花さんの写真をプリント。

可愛いですね(ヘアゴムの赤、いいですね!オシャレです)。

Tamaki様、ご協力頂きましてありがとうございます。

メガネの出来上がり、楽しみにお待ち下さい。

メガネ、サングラスが似合わない人はいません(似合いやすい人はいます)。

あと、この形が似合わない、この色がダメという先入観はいったん捨てましょう。

LUCKY STAR-ラッキースターのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です