LUNOR M10 mod.02 上質感がマル-PS vol.499

本日はドイツのアイウェアブランドLunor-ルノアのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Ms.I met “Lunor M10 mod.02 col.GP”.

お似合いです!今まで丸メガネを長らく探していたのですが、なかなか似合うものが見つからなかったということでしたが、ついに出会いが。ルノアの上質感のある新作ラウンドフレーム、サイズ感、繊細さと柔らかみ、上品なブラックとゴールドのカラーリングなど素晴らしいバランス。ベレー帽との愛用も抜群ですね。とても素敵でした!

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。 

Lunor M10 mod.02 col.GP

トレンドのラウンドフレームはルノアとしてはやや大きめのサイズ感。ハイクオリティーな日本製のチタンフレームは非常に軽量です。レンズの周囲にはプラスチックを巻いているように見えますが、特殊リムにペイント、もしくは転写をしたもので、独特の光沢を放ちます。

他2色ございます。

Lunor M10 mod.02 col.RG

Lunor M10 mod.02 col.AG

是非店頭にてお試しください。

LUNOR-ルノアについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ルノアのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です