MYKITA ERIK あの名作が奇跡の再入荷です!

ドイツ ベルリンから届いたMYKITA-マイキータの名作をご紹介いたします。5年以上前に廃番になっているモデルですが、奇跡的に入荷いたしました!

こちらです。

MYKITA ERIK col*002 Black
erik2_2
お顔にフィットする5.5カーブのレンズを使用した流線型のレンズシェイプとアンダーテンプルが特徴の超クールなメガネです。一分の隙もないデザインです。ベルリンのマイキータ本社を訪れた際、「ERIK」を発見した時は震えました。

MYKITA ERIK col*002 Black
erik2

そしてもう1色。

MYKITA ERIK col*007 Silverline 
erik7
スポーツテイスト溢れるシルバーラインも非常にカッコ良い。

erik7_2
現在のマイキータでは不採用となってしまった美しいシルバーライン。そして今では見られないシャープなキレのあるデザイン。惚れ惚れいたします。

各色1点のみの入荷です。今後の入荷はございませんので、気になる方は是非お早めに。

MYKITA-マイキータについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MYKITAのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫100点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です