MYKITA EMMADORA 入荷しました。熊沢千絵さん着用モデル

本日はMYKITA-マイキータのサングラスが、入荷してまいりました。おなじみのステンレス製ではなく、プラスチック製のサングラスでございます。

MYKITA EMMADORA col*601 Cuba

線が細めの顔なじみの良いデザイン。エレガントさと上品さを兼ね備えた銀座らしいサングラスです。テンプル(ツル)が外側に広がるバネ丁番はマイキータオリジナルで、ネジは使用しておりません。フィット感と高級感を高めることに成功しております。

MYKITA EMMADORA col*705 Pearl Blue

このブルーのサングラスは秀作です。写真ではわかりにくいですが、真珠のように角度によって虹色に見えます。

べっ甲柄は”Precious”2013年10月号にてモデルの熊沢千絵さんが着用しております。

掛ける人をあまり選ばず、さり気ないモード感とともに美しく着用できるサングラスです。是非店頭にてお試し下さい。

MYKITA-マイキータについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。MYKITAのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫50点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です