OLIVER PEOPLES オリバーピープルズ OP-677 入荷しました!

こんにちは、トリプルです。

シンプルなツーポイント(縁なし)フレームが入荷いたしました。

コチラです。

OLIVER PEOPLES OP-677 col*P

オリバーピープルズらしいスマート感。

サイドは柔らかいブラウンです。

2点のみの入荷ですので、お探しの方はお早めにどうぞ。

ツーポイントフレームで人気のコチラも現在ご予約受付中です。

CHRONIC CH-046 col*03

CHRONIC-クロニックの人気モデル。

5月入荷予定の予定でしたが、生産が遅れております。

ご予約頂いている皆様、お待たせしてしまい申し訳ございません。 

6月中には入荷いたします。

テンプル部分には木を使用しています。

高級木材である、マホガニーとエボニー(黒檀)の張り合わせです。

こちらのメガネ、テレビドラマ、映画『ガリレオ』にて福山雅治さん演じる

湯川学教授が着用していることでも話題です。

ガリレオは、現在ドラマで続編が放映中、夏にガリレオ映画第2弾

『真夏の方程式』が公開になり、再び注目を浴びております。

稀少フレームにつき、気になる方はお早めに。

実際に掛けられるサンプルはご用意しております。是非店頭にてお試し下さい。

ご予約、お問い合わせはお気軽にどうぞ。
tel:03-5537-2268
mail:ginza@opt3tg.com

CHRONIC-クロニックについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

CHRONICのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です