ANACOLE-アナコレの最新作を見せて頂きました!

こんにちは、トリプルです。

フランスのアイウェアブランド、ANACOLE-アナコレのピエール氏に最新モデルをご紹介頂きました。

アナコレと言えば、やはりスワロフスキークリスタル。贅沢に使用しております。

フランスらしいユニークなサングラスも沢山ありました。

上のシルバー部分もフレームと同素材のプラスチック。

作るの大変そうです。

フェルトを巻いた面白いサングラスもありました。

今回はコチラは見送り。寒い季節にに良さそうですね。

布を挟んだ素材が楽しくて可愛いコチラのデザインはメガネでも、サングラスでも使えます。

入荷をお楽しみに!

Mr.Pierre, Merci beaucoup !!

お似合いです!

Anacole-アナコレについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

Anacoleのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です