ROBERT MARC, ANNE et VALENTIN 2012SS展示会

恵比寿で行われたROBERT MARC, ANNE et VALENTIN, FREUDENHAUS

2012SSの展示会へ行ってきました。

恵比寿駅から少し離れた、とあるビルの4階です。

ROBERT MARC-ロバートマーク、良かったです。

奥のラウンドサングラスは今回のLIMITEDモデル。もちろんオーダーいたしました。

定番のアビエーター(ティアドロップ)サングラスも、シンプルながらも洗練されたデザインでした。

レンズカラーが良いです。これもオーダー。お楽しみに。

今回のテーマは”DEEP SEA WATERS” 海中の美しい世界をイメージしたカラーが素晴しかった。

実物を手に取って見て頂くと、本当綺麗です。

Ms.Hatachi meet “ROBERT MARC New Model”

ANNE et VALENTINのNewたち。

イタリアの建築家でプロダクトデザイナーの”Ettore Sottsass-エットレ・ソットサス”の

作品からインスピレーションを受けたメガネが斬新で素敵でした。

オリベッティ社のタイプライターが有名。その名も”VALENTINE”

メガネは、こちらのフラワーベース(花瓶)っぽい雰囲気。お楽しみに。

レディースを中心に、たくさんオーダーいたしました。ご期待下さい。

ROBERT MARC-ロバートマーク、ANNE et VALENTIN-アンバレンタインのメガネは

東京銀座のトリプルまでどうぞ。


“ROBERT MARC 191” Personal Styles vol.33

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様にご来店頂きました!ありがとうございます。

お選び頂いたメガネはコチラ。

ROBERT MARC “191” col:7

表がべっ甲柄、裏が淡いベージュ。ロバートマークらしいバイカラーのフレームです。

本日のモデルはR様。早速どうぞ!

非常に上品、そして、つり目っぽいレンズシェイプは、女性らしさを一層引き立てますね。

お似合いです!

清楚で、透明感のある雰囲気をお持ちのR様に、

ロバートマークのメガネで大人っぽさ、知的さ、そして艶っぽさ、をプラス。

非常に素敵です。

フレッシュで春らしいベージュのトレンチコートが良いですね。

フルート、バイオリン、JAZZ MUSICが似合いそう。

オシャレです。

R様ご協力頂き、誠にありがとうございます。出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

顔なじみが良く、さり気ないのですが、やはり他のプラスチックフレームには無いものを、

ロバートマークのメガネは持っています。いいメガネです。

その他のカラーとして、

ROBERT MARC “191” col:6
現在、在庫本数80本以上と非常に充実しております。

ここまで、シンプルで高級感のあるプラスチックフレームはなかなかございません。

ROBERT MARC-ロバートマークをお探しの方は東京銀座のトリプルまでどうぞ。


“ROBERT MARC 280” Personal Styles vol.25

こんにちは、トリプルです。

本日はROBERT MARC-ロバートマークです。

オーセンティックな雰囲気漂う上質なスタイルです。

お選び頂いたフレームはコチラ。

ROBERT MARC “280” col:177 Midnight Blue

ミッドナイトブルーとは、直訳すると真夜中の青。良い色です。

実は、伝統的な由緒ある色名でもあります。

例えば、ディナージャケット=タキシードは基本的には黒オンリーですが、

唯一代用可能な色がミッドナイトブルー。

本日のモデルはブルーがお好きというA様です。

どうぞ!

ロバートマーク280
決してプラスチックフレーム=カジュアルではありません。

ロバートマークのような雰囲気のプラスチックフレームは、スーツスタイルとの

相性は抜群です。

弱冠25歳のAragaki様、非常に大人っぽく、上品ですね。素敵です。

現在レンズ縦幅の細いメガネを使用されているA様。

鏡でご覧になったとき、「ちょっと大きい感じがする」とおっしゃいました。

それならばと、メガネ姿を撮影し、確認して頂くと、「大きくないですね」と納得。

近くの鏡で見るのと、ちょっと離れたところから肉眼で見るのとは感じが違うのですね。

いや本当に全然大きくない。ジャストサイズです。

テンプル(つる)の付け根のさり気ない飾りは、ロバートマークのトレードマーク。
ロバートマーク280
“さり気ない”というところが重要です。

高級感を醸し出すのと同時に、横顔を引き締める効果も有り。

ミッドナイトブルーのメガネとネイビーのネクタイとの合わせは、

信頼感、清潔感があって非常に良いですね。オシャレです。

A様ご協力頂きまして誠にありがとうございます!

出来上がりを楽しみにお待ち下さい。

こちらのモデル、現在在庫にあるカラーはコチラ。

ROBERT MARC “280” col:010 Nero

Neroはイタリア語で”黒”

このコレクションのテーマは”ローマにて”だからでしょうか。

ROBERT MARC-ロバートマークのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまで。

在庫本数90本ほど。充実しております!


“ROBERT MARC” Personal Styles vol.20

こんにちは、トリプルです。

本日はROBERT MARC-ロバートマークです。

最近、ポチポチと新作が入荷したり、再入荷があったりしております。

また、ロバートマークのウェブサイトがリニューアルしております。

よろしければ見てみて下さいね。コチラです

やっぱり、奇麗なメガネだと再認識させられます。

本日は2人のお客様にロバートマークのモデルになって頂きました。

まず、コチラ

ROBERT MARC “270” col:170


ロバートマーク的レディースクラシック眼鏡。可愛いです。

モデルはShiratori様です。
ロバートマーク270
このシンプルで洗練された上品なライン、美しいです。

大人な雰囲気ですね。お似合いです。

続いて、

ROBERT MARC “280” col:010

モダナイズされたウェリントンスタイル。

モデルはN様です。
ロバートマーク280
オシャレです。

フォーマルなスタイルだけではなく、モードなスタイルでもOK。

カジュアルなスタイルでも、ロバートマークを掛けると、グッと引き締まった

感じになりますね。素晴しい。

ご協力頂きまして誠にありがとうございました。

ROBERT MARC-ロバートマークの眼鏡、サングラスは東京銀座のトリプルまで。


“ROBERT MARC-644” Personal Styles vol.15

こんにちは、トリプル銀座です。

本日はサングラス、ROBERT MARC-ロバートマークのサングラスを

ご紹介いたします。

もう春ですので!

冬もサングラスを、ファッションのため、美容のため、紫外線予防の

ため etc… に掛けて頂きたいのですが、抵抗のある方も多いようです。

しかし春、夏はまさにサングラスの季節。

サングラス自体に抵抗のある方も、ぜひ挑戦してみて下さい。

本日のモデルはS様、

そしてサングラスは

ROBERT MARC 644 col.146

クラシックなウェリントンスタイル。

ただ、この細さ、丸み、サイズ感、探すとなかなかございません。

掛けてみるとデザインの良さ、わかると思います。

では、S様です。

ロバートマーク644

女性に、最適のバランス感です。非常に可愛いです。

男性でもいけますが、女性に掛けてもらいたいサングラスです。

お色違い。

シンプルながらも、ロバートマークのアイコンである、サイドの金属パーツなど、

上品さ、洗練された雰囲気を醸し出します。

ロバートマーク644
風を感じます。お似合いです。

顔なじみを良く、柔らかく見せるならブラウン系カラーは最適。

ベージュのコートにブーツ、べっ甲柄のサングラス。

色で合わせると間違いありません。ただ、合わせ過ぎには注意ですよ。

べっ甲意外に、定番の黒、ブラウン、ワインなど色々在庫ございます。

もちろん近視、遠視、乱視、遠近両用レンズなど度付きも可能です。

今年はぜひ、サングラスをよろしくお願いいたします。

ROBERT MARC-ロバートマークのメガネ、サングラスは東京銀座の

トリプルまでどうぞ。