お客様からの嬉しいお話 vol.9 & “ROBERT MARC 221” PS vol.69

こんにちは、トリプルです。

本日も素敵なお客様をご紹介いたします。

さらに、嬉しいお話もお伺いいたしました。いつもありがとうございます!

メガネはこちら。

ROBERT MARC 221 col*101 Tortoise/Pine

べっ甲柄×グリーンの、オリジナルカラーを採用したエレガントなレディースメガネです。

それでは、どうぞ。

Ms.Namiko Nakayama met “ROBERT MARC 221 col*101”.

素敵ですね。

つり目のフォックススタイルは女性の魅力が引き立ちます。

きつい印象にならないのが、ロバートマークのセンスの良さです。

実は、Nakayama様はピアニストでいらっしゃいます。

当店にご来店されるまで、目の検査のことにはあまり関心がなかったということでしたが、

高機能検眼で、メガネを製作させて頂いたところ「人生が変わりそう!」という嬉しいお言葉を頂きました。

今までは、楽譜が部分的にしか見えなかったのですが、

譜面全体が一目で見渡せるようになったそうです。
楽譜
「この見え方なら、練習がやりたくなります。」とも。素晴しい。

度数は、前のメガネと比べると、右の度数はほぼ同じ、左の度数をかなり調整させて頂きました。

「演奏中に、うっかり左手が外れそうになることがあるんですが、それも無くなりそう。」

今までは左右のバランスが悪く、両目で見えていなかったのが、しっかり両目で見えるようになりました。

それが、これらの効果なんですね。驚きです。

Nakayama様のお言葉をかりれば、

「今まで平面的に見えていたのが、このメガネは、すごく立体的に見えます。

空気まで違って見える気がします。」

「このメガネを掛けると顔の左側が活性化するみたいです。

左の耳までよく聞こえる気がします。」

ということです。ありがとうございます。

両目で見ることができて始めて、本当の意味での立体感を感じることができるんですね。

それ以外にも色々な、良い効果があるようです。

特に、ピアノの演奏のようなシビアな世界では、すごく違いが出るようです。勉強になりました。

では、全身。

シンプルですが、ドレープの使い方が、美しいですね。

フォーマルなお洋服でも、調和するプラスチックフレームってなかなか無いんです。

プラスチック素材なのに、エレガントさとスマートさを感じる。

流石、ロバートマークです。お似合いです!

ご協力頂きまして、誠にありがとうございます。いつも応援してます!

またお気軽に遊びに寄って下さいね。

ROBERT MARC-ロバートマークのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

トリプルの高機能検眼についてはコチラをご覧下さい。

ピアノ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です