ROBERT MARC 867 メンズ最新モデル

ROBERT MARC-ロバートマークのニューコレクションが少しだけですが早くも入荷してきましたのでご紹介いたします。

今回のコレクションのテーマはストレートに「NEW YORK」。
ny
というのもロバートマークがニューヨークのコロンバスアベニュー190番地に自身のブティックをオープン後、35周年を記念するコレクション。NYはエネルギーに満ち溢れており、その伝統と古い価値観の再解釈を繰り返しながら、時代に合わせてアップデートし続けています。そんなNYのダイナミックな完成とカリスマ性が込められたコレクションです。躍動感があり、均整のとれたフォルムは格別なスタイルと優美さを生み出し、NYの美を具現化しています。

ROBERT MARC 867 col*318 1981 Tortoise Blue
867_318
ブランドヘリテージからインスピレーションを受けている今回のコレクション。1981年にロバートマークのブティックがオープンした当初、今にはないとても珍しいトータス色が流行ってんたそうです。その時代を思い出し現代に再現したのが「1981」と名付けられたべっ甲色です。

スマートで決断力のある男性をイメージしたタイムレスなデザイン。フラットなブローラインがクールです。3色入荷しています。

ROBERT MARC 867 col*320 1981 Tortoise
867_320

ROBERT MARC 867 col*321 Hudson
867_321
是非店頭にてお試し下さいませ。

ROBERT MARC-ロバートマークについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。ROBERT MARCのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫300点以上と充実しております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です