東急プラザ銀座が本日オープン!

P1480509
オープンしました!125のお店が入る大商業施設。江戸切子をモチーフにして外観が話題となっており、和のお店もたくさん入っているようです。

P1480521
すごい混雑ぶりで入場規制も行われていました。

P1480525
日本初出店のお店も多数。銀座限定アイテムもあるようで、オープン前から行列ができているところもありました。

飲食店も充実。早速ランチにスイス・ジュネーヴの高級食材ブランドのサンドイッチ店「キャビアハウス&プルニエ / サンドイッチハウス」さんにお伺いしてみました。地下2階にあります。pru1 pru3
流石のハイクオリティーで、バリック・スモークサーモンのサンドイッチは非常に美味しかったです。

混雑し過ぎていた地下2階以外は行けませんでした。噂では上の方に素敵なスペースがあるようなので、また行ってみたいと思います。

今週末はぜひ東急プラザ銀座でおもしろい一時をいかがでしょうか。お立ち寄りの際は是非トリプル銀座にも遊びに寄ってくださいませ。

P1480510
数寄屋橋交差点の桜ももうすぐ満開。花も団子も楽しめる銀座です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です