TOMAS MAIER TM0041S-大人のゆとり-PS vol.512

本日はトーマスマイヤーのサングラスを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Mr.K met “TOMAS MAIER TM0041S col*004”.

笑顔が素敵です!細身のラインに柔らかい六角形のレンズシェイプで、堅苦しさは一切無し。ゆったりした優しい雰囲気がK様にとてもよくお似合いです。ちなみに度付きで作製させていただきましたが、違和感の無い仕上がりです。

非常にナチュラル。

非常にカジュアルな出で立ちではありますが、1点1点にこだわりを感じる上質感のある大人なコーディネート。フロリダを拠点とするブランドだけに、肩の力が抜けた緩さが良いです。山登り楽しんで下さいませ!

ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。お選びいただいたサングラスはこちら。

TOMAS MAIER TM0041S col.004

「トーマス・マイヤー」はボッテガ・ヴェネタのクリエイティブデザイナーを15年以上勤めているトーマス・マイヤー自身の名を冠したフロリダのファッションブランドです。お色違いはこちら。

TOMAS MAIER TM0041S col.001

暑すぎて外に出かけたくなくなるこの頃ですが、サングラスを手に入れると外出したくなりますね。是非店頭にてお試しくださいませ。

Tomas Maier-トーマスマイヤーについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。トーマスマイヤーのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です