TonySame TS-10218 ブルーのアクセント-PS vol.493

本日はTonySame-トニーセイムのメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。それでは早速どうぞ。

Mr.K met “TonySame TS-10218 col*080”.

お似合いです!ブラックとエンジ、赤を組み合わせた上品なコーディネート。ちなみに写真の少しだけ写っているカバンも深い赤でした。ブルーグラデーションの爽やかなメガネがアクセントとなっておりとても素敵です。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びに寄って下さいませ。

ご購入いただいたメガネはコチラ。

TonySame TS-10218 col*080

ボリューム感はありますが、シャープなすっきりとしたデザインです。こちらのモデルは完売してしまいましたが、トニーセイムの人気モデルが再入荷しています。

TonySame 10411 col*001 black/silver
10411_110411_1_2
とんねるずの石橋貴明さんが愛用するブローフレーム。メガネバネパーツが二重に組み込まれており、フィット感は抜群です。日常使いはもちろん、視界も広くマラソン、ゴルフなど様々なスポーツシーンでも問題なく使用していただけるメガネでございます。是非店頭にてお試し下さいませ。

TonySame-トニーセイムについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。TonySameのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です