最高クラスの遠近両用レンズ VARILUX-バリラックスの取り扱いを始めました

top

VARILUX-バリラックスとは

フランスのエシロール社のベルナール・メトナーズ博士が発明し、1959年に発売した世界初の累進焦点を備えた境目のない遠近両用レンズ。境目のある遠近両用レンズを使用していた自身の父親のために開発されました。いまでは遠近両用レンズの代名詞ともなっています。

当店ではバリラックス 最高クラスの遠近両用レンズであるSシリーズをメインに取り扱いを始めました。

Sシリーズに使用される最先端技術

1)ナノオプティクス
バリラックス独自のレンズ設計により、遠近両用レンズ特有のユレを大幅に提言。

2)シンクロアイズ
左右の目の生理学的差異を踏まえてレンズを設計し、視野を大幅に拡大。

3)DEテクノロジー
利き目を考慮して設計する世界初のレンズ。手に利き手があるように、目にも利き目があります。利き目を考慮することにより、素早いピント合わせが可能になります。

VARILUX-バリラックスの遠近両用レンズの特徴

・世界最高クラスの遠近両用レンズ

・ユレ、ゆがみの少なさ

・見え方の安定、自然な装用感

・視野の広さ、ぼやける部分の少なさ

・遠近両用レンズに対する慣れやすさ

・4億人のユーザーに愛用されているという実績

トリプル銀座の高機能検眼で、より快適な遠近両用メガネを作製できます。高機能検眼について詳しくはコチラをご覧下さいませ。

logo

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です