「第9回 銀座柳まつり」開催されました!

子供の日の本日「第9回 銀座柳まつり」が外堀通りで開催されました!

P1320666

天気が心配でしたが、晴天に恵まれ、気温も暖かい祭り日和でした。

P1320662
いつものペコちゃん&キティちゃんペアに加え。不思議なキャラクターもパレードに加わっておりましたよ。

P1320663 P1320665

チアリーディングはやはり盛り上がりますね。
P1320668

新橋芸者の踊りと料亭の食を楽しむ「東をどり」が、今年で90回を迎えるのですが、それを記念して芸者の方々による踊りも披露されました。
P1320675
お綺麗で、ゆるりとしたリズムが気持ち良いですね。

明日からいつもの外堀通りに戻ります。トリプル銀座にも是非遊びに寄って下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です