新派四川料理 百菜百味さん-スパイシーなのに辛くない/the 59th day

こんにちは、トリプルです。

銀座の美味しい飲食店を巡るグルメブログ”銀座6丁目美食日記”、59日目です。

本日は中華、”四川料理 百菜百味”さんにお伺いしました。

トリプルの正面の能楽堂ビルの3階です。

本日は夜、お伺いいたしました。

色々オーダーしました。

“空心菜のニンニク炒め” ¥1,080

空心菜とニンニクのコンビは間違いありません。

シャキシャキした歯ごたえが美味しいです。

“海老とカシューナッツ炒め” ¥1,180

こちらも中華の定番。

カシューナッツと海老の甘味と香辛料が良く合います。美味しいです。

“クラゲの黒酢風味” ¥250

前菜は何と250円から!お得です。

クラゲもやはり食感が良い。

“麻婆豆腐” ¥1,080

こちらの麻婆豆腐はなかなか絶品。

香辛料はかなり効いているのですが、あまり辛くなく食べよい。

ご飯が何杯でもいけそうです。

“茶の薫製ダック揚げ 半羽” ¥2,280

ビールのお供に最適。

お茶の香りを仄かに感じます。

どのお料理も食べやすく、辛いものが苦手な方にもお勧めです。ごちそうさまでした。

全140席の大空間です。

何故かバーカウンターが。でも素敵です。

お値段もリーズナブルで、色々と利用できそうなお店です。

“四川料理 百菜百味”さんについて詳しくはウェブサイトをご覧下さい。

場所はコチラです。


当店の真正面です。

お立ちよりの際は是非トリプルにも遊びに寄って下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です