GUCCI GG0180O もうすぐ春ですね-PS vol.518

本日はイタリアンのファッションブランド「グッチ」のメガネを掛けた素敵なお客様をご紹介いたします。いつもご協力頂きまして誠にありがとうございます。

Ms.K met “GUCCI GG0180O col.001”.

お似合いです!楽しいデザインのメガネといえばヨーロッパのアイウェア専門ブランドのものが想像されますが、最近はファッションブランドでもブランドロゴだけに依存しないユニークで個性的なデザインが登場しています。

GUCCI GG0180O col.001

グッチのアイコンともなっている緑と赤のウェブストライプを大胆に取り入れています。アレッサンドロ・ミケーレが率いるグッチは現在最も注目されているハイブランドの1つですが、その個性的なデザインは伝統に裏付けられたもの。ウェブストライプも鞍を馬の背中に固定する為のベルトのカラーがモチーフとなっています。

お召し物にも様々なカラーが使われていますが、トーンを抑えることでメガネのカラーとも違和感なく調和しています。

これから暖かくなる季節に向けて、よりいっそう気分が上がるメガネです。素晴らしい。ご協力いただきまして誠にありがとうございます。またお気軽に遊びによってくださいませ。こちらのモデルは完売ですが、シンプルなものから個性的なものまで幅広く取り揃えています。

GUCCI GG0396S col.001

グッチのビジュアルでも使用されているアイコニックなビッグサイズの五角形フレーム。気楽な雰囲気で掛けていただきたいメガネです。

GUCCI GG0241O col.002

ドロップ調のフレームデザインが特徴的なダブルブリッジのサーモントブロースタイルです。サイドのウェブストライプなどグッチらしさを随所に感じられる大クールなデザインです。是非店頭にてお試しくださいませ。

グッチのメガネ、サングラスについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。グッチのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。