GOSH GO-608 アンダーリムメガネ最新作

日本のメガネブランド「ゴッシュ」の最新モデルが入荷しました。2019年のコンセプトは「colorge カラージュ」、「color」と「collage」を合わせた造語で、色と柄をコラージュしたゴッシュならではの楽しさを感じさせるコレクションです。

GOSH GO-608 col*01

ゴッシュ得意のアンダーリムスタイル。トレンドに合わせ縦幅は今までのものより大きくなっています。このサイズのアンダーリムメガネは珍しく、程よい個性を演出できます。

モダンエンドに付けられたソックス型のアセテートプラスチックが可愛いです。

掛けた時に丁度耳の後ろに見えるアクセサリー感覚です。3色入荷しました。

GOSH GO- 608 col*02

GOSH GO-608 col*03

チタン素材で非常に軽く、掛け心地も抜群です。是非店頭にてお試し下さいませ。

GOSH-ゴッシュについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。GOSH-ゴッシュのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

隆織 TO-23 希少なメガネが再入荷

本日は日本のアイウェアブランド隆織のメガネが久々に入荷しました。取り扱い店も少なく、オーダーしても様々な理由によりなかなか入荷しない希少なメガネです。

隆織 TO-23 col*1

ボリュームのあるウェリントンデザイン。カクカクしています。レンズ横幅57mmとサイズが大きくインパクトのあるメガネです。トレンドの細身のデザインと真逆なのが良いです。4色入荷しました。

隆織 TO-23 col*4

隆織 TO-23 col*3
 23_3
厚みとエッジが特徴的。角ばったものに磨きをかけるのは、とても高度な技術が必要とされます。日本が誇る職人の技が生きております。

フロントの厚みは8mm。バネ製のある丁番使用でかけ心地にも配慮しています。
23_1_2
他ブラックハーフ(上半分がブラック、下半分がクリアカラー)が入荷しました。是非店頭にてお試しください。

隆織について詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さいませ。隆織のメガネをお探しの方は、東京銀座のトリプルまでどうぞ。
23_4_3

CHRONIC CH-046 人気の衰えない縁なしメガネ

CHRONIC-クロニックの人気の縁なしメガネCH-046をご紹介いたします。

CHRONIC CH-046 col*03
福山雅治さんガリレオで着用メガネ福山雅治さんガリレオで着用メガネ
ナチュラルな縁なしメガネ。テンプルには本物の木を使用しており、独特の風合いがあり、温かみがございます。このカラーは、テレビドラマ、映画『ガリレオ』にて福山雅治さんが着用しておりました。発売後10年近く経ちますが、未だにお問い合わせの多いメガネです。2色展開。

CHRONIC CH-046 col*06
46_646_6_2
木の部分は全く同じ、金属部分のお色がシルバーでスマートな印象です。是非店頭にてお試し下さいませ。

CHRONIC-クロニックについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。CHRONICのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

OPORP MONICA 装いも新たに新色入荷

日本のアイウェアブランドOPORP-オポープの人気モデルの新色が入荷しました。

スタイリッシュでスマートなボストンフレーム。

OPORP MONICA col*6 Black

線が細いので非常にナチュラル、シンプルなメタルフレームよりは存在感があり、程よいファッション性も兼ね備えています。裏側のゴールドカラーがお顔を明るく演出します。新たな4色が入荷しました。

OPORP MONICA col*7 Brown

OPORP MONICA col*8 Purple

OPORP MONICA col*9 Light Brown

オリジナルの板バネ採用でフィット感も抜群。

是非店頭にてお試し下さい。

OPORP-オポープについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。オポープのメガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。在庫充実しております!