最新作 factory900 fa-1100全色入荷しました!

こんにちは、トリプルです。

小文字 factory900、2012Spring/Summerモデルがついに入荷いたしました!!

1型だけですが。。。

今までのfactory900とはガラッと印象が違います。クールです。

factory900 fa-1100 col*001

大文字 FACTORY900のようなボリューム感はないのですが、立体感はスゴいです。

実際手に取ってご覧頂くとわかるのですが、どうやって製作してるのか!?ミステリーです。

お椀のような薄い構造になっているため、かなり軽いですよ。

実際掛けて頂きました。モデルはS様です。

Mr.S met “factory900 fa-1100 col*001”.
今までにないスマート感です。

他のメガネにはない、立体構造なので、光の反射の仕方が面白い。不思議なメガネです。

テンプル(ツル)は細みで、フロントの立体感が際立ちます。

サラッと掛けれて、実はとんでもなく個性的な、今までにないジャンルのメガネではないでしょうか。

お似合いです!ご協力頂きましてありがとうございました。

またお気軽に遊びに寄って下さいね。

全5色、入荷いたしました。

factory900 fa-1100 col*028

立体感を一番感じるカラー。

デザイナーの青山氏が、先日トリプルにいらっしゃった時に、掛けていたのがコチラ。

流石に似合いますね。

factory900 fa-1100 col*154

定番のブラウン。

factory900 fa-1100 col*253

目立つなら赤。

factory900 fa-1100 col*344

掛けると意外と抑えめな、このパープルはお勧め。

このモデルは、手にとって色んな角度から見て頂きたいですね。写真では伝わりません!

FACTORY900の最新作のサングラスも入荷してます。コチラは後日ご紹介いたします。

FACTORY900,factory900-ファクトリー900のメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です