フランスからエレガント&可愛い&個性的アイウェア入荷しました!

こんにちは、トリプルです。

本日はフランスのアイウェアブランドANACOLE-アナコレです。

以前より取り扱いはございましたが、完売してしまい、努力はしましたが、全然入荷できませんでした!

今回なんと!40点以上が入荷いたしました。

日本にほぼ、入ってきていないブランドなので、希少性も高いです。

スワロフスキーを散りばめたエレガントなデザインが多いです。

ANACOLE HEIDI col*Noir

生産はフランスの眼鏡産地であるジュラ地方で行われております。

デコレーションも1つ1つ職人の手作業で埋め込まれます。

今期のいる作業ですね。ただ、その結果素晴しく素敵なフレームが生み出されます。

職人さん、ありがとうございます。

サングラスも面白いデザインが多いです!

ANACOLE LUCAS col*Noir Feuille Vert

フレーム、さらにレンズにもペイントを施したサングラス。

ラインストーンも合わせてグリーンのものを使用しています。

カッコ良いです!

などなど色々入荷しましたが、全て1点のみです。気になる方はお早めにどうぞ!

ANACOLE-アナコレについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

ANACOLEの眼鏡、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です