自動車ブランド BUGATTI-ブガッティのメガネ入荷いたしました!

こんにちは、トリプルです。

自動車メーカー BUGATTI-ブガッティのメガネが入荷いたしました。

スーパーカー Veyron-ヴェイロンが有名です。

最高時速は400km以上。現時点では世界最速です。

メガネもスーパーカーを意識した流線、曲線を多用したデザインです。

それでは、ご覧下さい。

BUGATTI 472 col*71

BUGATTIの提案する艶やかなブロータイプ。

ブリッジ部分の空間の使い方が巧いです。

BUGATTI 496 col*24

スクエアなデザインがクール。

サイドの赤いラインもスピードを感じます。

BUGATTI 496 col*31

先ほどの色違い。随分雰囲気が変わります。

ブラック×シルバー×レッドのカラーリングが非常にカッコ良いです。

フロント部分にも立体感をもたせていたりと、非常に手の込んだ仕様。

BUGATTI 465 col*10

最近、見かけなくなった縁なしフレーム。

テンプル部分にはカーボンを使用しています。

しなやかで、軽くて、丈夫なのはもちろん、見た目の輝きも綺麗です。

縦幅が大きいフレームが主流の昨今、あえてシャープなメガネはいかがでしょうか?

BUGATTIなら間違いなく、他の人との差を出せます。

是非、店頭にてお試し下さい。

BUGATTI-ブガッティについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

BUGATTIのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です