ALEK PAUL-アレックポールのカラフルフレーム

こんにちは、トリプルです。

本日はレアなメガネをご紹介いたします。こちらです。

レンズが細くて、カラフルなメガネが少なくなっている昨今、そんなメガネをお探しの方にお勧めです。

ALEK PAUL 2044 col*171ベースカラーはクリア、フロント上部はオレンジ

アレックポールの一番の特徴は、イタリアらしい鮮やかで瑞々しいカラーの調和です。通常、別々の色を合わせる時に、溶剤でプラスチック素材を溶かし合わせるのですが、アレックポールの場合は、”フリクション加工”という、摩擦熱により溶かし合わせ圧着するという方法を採用しています。これにより、継ぎ目が無く、美しい色の合わせが実現するとともに、今まで不可能だった部分に、色を乗せることができるようになりました。

ALEK PAUL 2055 col*04フロントカラーは黒柄、テンプルはピンク

ALEK PAUL 2068 col*06表側はオレンジと茶柄、裏側はオレンジ

ALEK PAUL 2080 col*02赤、黒、水色のまだら柄

 

ALEK PAUL 1076 col*04フロントカラーは鮮やかな赤、テンプルは白

と、どれも個性的なカラーリングとなっております。

機能性がどんなに高くとも、どんなに顔形に合っていても「かけ心地のよい色」でなければ本当に快適とはいえなません。是非店頭にてお試し下さい。

ALEK PAUL-アレックポールについて詳しくは当店ウェブサイトをご覧下さい。

ALEK PAULのメガネ、サングラスは東京銀座のトリプルまでどうぞ。

ALEK PAUL-アレックポールのカラフルフレーム” に対して1件のコメントがあります。

  1. 安田 哲也 より:

    ALEK PAUL 2044 col*171ベースカラーはクリア、フロント上部はオレンジ 、価格教えてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です