ベセペセキッズ BK-022 りんあんちゃん愛用の最新モデル


双子のキッズアイドル りんか&あんなちゃんがイメージキャラクターの子供用メガネブランド「ベセペセキッズ」が最新モデルが入荷しています。

BCPC Kids BK-022 col.01 Kuro

ラウンドに近いボストンシェイプは、大人様メガネさながらのスタイリッシュさ。「りんかちゃん&あんなちゃん」の秋冬の洋服に合わせてデザインされたコラボレーションモデルです。そこまで小さいメガネではないので、お顔が小さい女性、強度近視の方にもお勧めです。

フロントサイドからテンプルにかけては丈夫で掛け心地の良いチタンを使用しています。

さり気なく施された彫金も高級感を高めています。

金属製のクリングスパッド付き。

安定感も十分です。

BCPC Kids BK-022 col.02 Green

こちらのグリーンは「りんあんちゃん」がプライベートでも愛用しているカラー。写真ではわかりませんが、ニュアンスのある複雑なグリーンです。

BCPC Kids BK-022 col.03 Bekko

BCPC Kids BK-022 col.04 Orange

是非店頭にてお試し下さい。

ベセペセキッズの子供用メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。子供用メガネの在庫60点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です