BCPC Kids BK-031J りんあんちゃんコラボモデル最新作

双子のキッズアイドル りんか&あんなちゃんがイメージキャラクターをつとめるベセペセキッズの最新モデルが入荷しました。
BCPC Kids BK-031J

BCPC Kids BK-031J col.03 Gin-iro
BCPC Kids BK-031J col.03 Gin-iro
大人用でも人気の多角形フレームの最新モデル。ベリリウム銅素材のヨロイと、チタン製クリングス採用でお顔に合わせたフィッティングもしやすいメガネです。りんあんちゃんが着用しているのはお母様が監修したという燻んだグレイカラーです。

テンプルにはベセペセキッズお馴染みとなっている植物モチーフの彫金。
BCPC Kids BK-031J col.03 Gin-iro
掛け心地と強度のバランスも良いのも魅力です。3入荷しました。

BCPC Kids BK-031J col.01 Kuro
BCPC Kids BK-031J col.01 Kuro

BCPC Kids BK-031J col.04 Komugi-iro
BCPC Kids BK-031J col.04 Komugi-iro

小顔の女性にもお勧めできるサイズ感です。
BCPC Kids BK-031J
是非店頭にてお試し下さい。

ベセペセキッズの子供用メガネは東京銀座のトリプルまでどうぞ。子供用メガネの在庫60点以上と充実しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です